2020/08/20 大宮劇場アンケート②

f:id:amayakasu_hi:20201230044658j:plain


8/20 21:00-開催された「大宮よしもと徹底討論会」を観劇しました。

公演中にダイタク拓さんが仰っていた「劇場周りに設置されている大宮セブンのパネルの裏に裏大宮セブンメンバーの写真を貼り付ける」という案がとっても素晴らしかったので、この感動を伝えたくアンケートを送るに至りました。



わたしは自粛する直前にダイタクさんを好きになり、劇場再開後から現地に足を運ぶようになったのですが、よしもと無限大ホールに飾られているポスターの中にも、大宮ラクーンよしもと劇場に飾られているパネルの中にも、よくご出演されているダイタクさんのお姿がないことを知ったとき、少し寂しくなりました。



正直なことを言うとダイタクさんに裏大宮セブンメンバーになって欲しいとは特段思っていないのですが(もし決まったらとても嬉しいですし可能な範囲で通い詰めます!)、

劇場メンバーでない演者を目当てに足を運ぶ者としては、出演機会の多い演者のパネルがあっても面白いのではないかと思いました。

コーナー企画での勝者のみ表になる、敗者は裏返される、という提案についても、お目当てが勝ってパネルが表になるのを目撃するために足繁く通いたいな、と思いました。


また、私はダイタクさんの公式YouTubeチャンネル『ダイタクTV』と、Twitter上のお笑いファンアカウントを契機に劇場に足を運ぶようになったのですが、

巷で話題の(?)屋号Tシャツをいつか現地で見たいと切に願っています。



今は出演できる演者数にも制限があるので難しいと思いますが、諸々が落ち着いたら是非ご検討ください。


制限が多々ある中、大変なことも多いかと存じますが、これからも足を運びたくなるようなライブを開催していただけますと幸いです。

なお演者ならびにスタッフさん方ともにお体ご自愛くださいませ。