ロングコートダディのとんぷう~ザ・ギース編~

f:id:amayakasu_hi:20210210204242j:plain


🌟どういうときにネタを思いつきますか?


🌟 普段何されているときに幸せを感じますか?


1度だけ幼少期に戻れるとしたらどんな人生を歩みますか?

(生まれ変わっても芸人さんを目指す、あるいは全く別の進路へ進む等)


東京よしもとの方々は、仲のいい人たち同士でお互いのネタを批評し合うことが多いそうです。

身近な人や仲のいい人、スタッフさん等にネタ見せをして意見をもらったりすることはありますか?


キングオブコント2020で披露されたネタの中でいちばん好きなものを選ぶとしたら(ご自分の以外)誰のどのネタですか?


ご自身の中で大事にしているネタはありますか?

(ここぞというときに披露したくなる、あるいはもう人前で披露しないと決めているなど)


いま1週間オフになったらなにがしたいですか?


兎さんも堂前さんも、ご自分のことを「人見知り」だと仰っているイメージが強いのですが、ザ・ギースのお2人とはどのように距離を詰められたのでしょうか。


年末年始に向けて楽しみにされていることはありますか?


コロナ渦で新しく始められた趣味はありますか?


推しはいますか?


憧れている、目標としている人やことはありますか?


舞台上でいちばん「やってしまった」思い出を聞きたいです。


20代、30代のうちに経験しておいて良かったと思うこと、または経験しておけば良かったと思うことはありますか?


ロングコートダディさんお2人は現在、結婚願望はありますか?

またザ・ギースさんは、30代前半の頃はお仕事とプライベート(恋愛)のバランスをどのように取っていらっしゃいましたか?


客ウケがいいコントと、自分たちがやっていて楽しいコント。生活費が確保されているとしたらどちらを追求したいですか?(笑いや歓声が欲しいか、世界観を作り上げたいか)


新しくコント番組を作るとしたら、どんなコンセプトにしますか?


コント師の道を歩まれたきっかけはなんですか?


ザ・ギースさんと、ロコディ/ニッ社/滝音さんはキングオブコント2020を通して交流を深められたと思いますが、初出しのエピソードなどがあれば教えて欲しいです。


お互いのコンビの好きなネタはありますか?


好きなお酒とおつまみはなんですか?


ライブや賞レース等の出番前に行うルーティンや願掛けはありますか?


最近ほっこりしたエピソードはありますか?


生活費の心配が要らないとしたらどちらがいいですか?

①客前でコントができる(但し一生1ネタのみ)②ネタをたくさん考えられる(但し客前で披露はできない)


キングオブコント2021で優勝した際の賞金の使い道を教えてください。


とんぷうってどういう意味・コンセプトですか?


今までの人生の中で、もしくは最近見た中で好きだなと思ったネタ(コント)は何ですか?


好きです。キングオブコント2021楽しみにしていてもいいですか?